銀嶺の麓亭

小説にゲームに、ひたすら自分の好きなものを作っています。アイコンは那智さんより頂きました。

ミヤモリタクティクス完成版

先日から作り続けていたミヤモリタクティクス、ついに完成いたしました。

アップデートも鋭意進行していく所存ですので、皆さんどうぞ遊んでいってやってくださいな。

 

ダウンロードは以下のリンクからどうぞ。

ミヤモリタクティクス - Google ドライブ

 

※大切なお知らせ

Ver1.10より、パッチに含まれるファイルの数が4つになりました。

アップデートの際は必ず、4つのファイルすべてを上書きしてください。

 

更新履歴

Ver2.03(9/17)
マウス操作でアイテム交換が行えない不具合を修正

Ver2.02(8/1)
第三クエストマップの一部ゲストユニットの移動力を上方修正
第三クエストマップの敵ターン戦闘BGMを変更

Ver2.01(7/31)
咲-Saki-キャラクターのフェイスグラフィックを透過pngに変更

Ver2.00(7/30)
咲-Saki-キャラクターのフェイスグラフィックすべてをより美麗なものに刷新
クリアデータ拠点でユニットのステータスを確認する際、強制終了してしまう問題を修正

Ver1.16(7/26)
ルナティックモードで仲間死亡時にゲームオーバーにならなかった問題を修正

Ver1.15(7/26)
ルナティックモードを実装(「はじめから」で遊ぶ際に、従来のイージーモードやノーマルモード、ハードモードと選択できます)

Ver1.14(7/25)
クリアデータ拠点の情報収集にスタッフロールを追加

Ver1.13(7/24)
クリアデータ拠点に秘密店を追加
第三クエストマップのゲストユニットの能力を上方修正

Ver1,12(7/23)
一部の敵ユニットの体格が誤った数値になっていた問題を修正

Ver1,11(7/23)
一部の効果音が小さく再生されてしまう問題に対処
第三クエストマップの一部ユニットの能力を下方修正

Ver1.10(7/22)
スナイパー、賢者(女)、司祭、シューターのグラフィックを一新(シューター以外については、下級職との差異がわかりやすくなりました)
エストマップをひとつ追加(クリアデータ拠点から挑戦できます)
第十八章で一部の敵の説明文が空欄になっていた問題を修正
キラーアクスの攻撃回数が2回になっていた問題を修正

Ver1.09(7/22)
エストマップをひとつ追加(クリアデータ拠点から挑戦できます)

Ver1.08(7/19)
エストマップをひとつ追加(クリア後拠点から挑戦できます)
第十五章の勝利条件を「敵の全滅」から「9ターン生存」に変更
上記に伴い、第十五章の敵増援を追加

Ver1.07(7/18)
エンディングにスタッフロールを追加
ゲームクリアした後、クリアデータをセーブしておけるように変更(クリアデータから再開すると、クリアデータ拠点へ遷移します。クリアデータ拠点にはまだなにもありませんが、今後のアップデートで内容を順次追加予定です)
ライナロック、ディヴァイン、ディザスターの価格を下方修正

Ver1.06(7/17)
ハードモードを実装(「はじめから」で遊ぶ際に、従来のイージーモードやノーマルモードと選択できます)
第十八章のメッセージイベントを一部追加
ノーマルモードのアイコンを鮮やかな色の画像に変更

Ver1.05(7/16)
一部キャラクターの顔画像が誤っていた問題を修正

Ver1.04(7/16)
イージーモードで一部の仲間の能力が低くなってしまっていた問題を修正

Ver1.03(7/16)
ギャラリー・人物紹介を実装(タイトル画面から閲覧できます。ゲームの進行度によって、内容が順次アンロックされていきます)
第十七章のエンディングイベントのBGMを一部変更

Ver1.02(7/14)
イージーモードを実装(「はじめから」で遊ぶ際に、従来のノーマルモードと選択できます)
章の出撃準備画面で環境設定を行えるよう変更

Ver1.01(7/13)
自軍ユニットの能力成長率を全体的に上方修正
敵ソードマスターの能力を下方修正
第五章で増援の登場する方向が誤っていた問題を修正
第十七章で一部敵ユニットの行動AIが誤っていた問題を修正

Ver1.00(7/9)
完成版公開

 

紹介画像

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