銀嶺の麓亭

小説にゲームに、ひたすら自分の好きなものを作っています。アイコンは那智さんより頂きました。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スイッチトリルサーナイト

昨日29日の夜は、マルチ勢にとって一番熱く長い夜になりました。 私はマルチ仲間のフォロワーさんたちと一緒に、定期的にマルチバトルを行っているのですが、昨夜は久し振りに八人以上のマルチ仲間が一堂に会し、ふたつのグループでマルチバトルを行えるとい…

神頼みしてきました

今回はちょっと真面目な記事です。 先日、親しくして頂いているフォロワーさんが怪我をされました。 治療は受けられているそうですが、後遺症が残るかもしれないとのこと。 この話を聞いた時、私は居ても立ってもいられず、とにかく何か行動を起こさねばなら…

破壊光線ボーマンダ

皆さんこんにちは。 当ブログも早いもので第二回。いよいよネタが尽きてまいりました。 冗談はさておき、今回も私が育成したマルチ用ポケの紹介をしていきます。 前回は最初ということで、比較的まともなポケでしたが、今回からいよいよ奇をてらった内容にな…

珠ウインディ

ポケモン勢のフォロワーさんたちに触発されて、ブログをはじめてしまいました。 主に仲間内でのマルチバトルで使うポケモンについて、解説記事を書きたいと思っています(書くとは言ってない)。 どうぞよろしくお願いします。 記念すべき最初の記事は、この子…