銀嶺の麓亭

小説にゲームに、ひたすら自分の好きなものを作っています。アイコンは那智さんより頂きました。

C96当選しました

皆さんこんにちは。

コミックマーケット96のサークル当落が発表されましたね。

さて、私の「銀嶺の麓亭」はどうだったかというと……。

 

「日曜日南モ30b」に配置が決まりましたー!

イエーイ!

 

貴重な当選枠を頂いたからには、この大舞台に恥じない作品を持って皆さんの前に立ちたいと思っております。

初めてのことだらけで不安もありますが、精一杯頑張ります!

 

ちなみに頒布物の内容ですが、某所に上げてあるアイドルマスターの二次創作、あまあまコンビの小説を書籍化したものになる予定です。

お楽しみに!

 

フゥ……初めて、サークル参加しちまったァ~。

でも想像してたより、なんて事はないな。

そして俺に向かって「読み専」だなんて言える奴は、もうこれで誰ひとりいねーからな……。

 

それでは、取り急ぎご報告までに。